sishimaru99-掲示板

今晩は(^^)/ 管理人 投稿日: 2021年11月17日 19:04:54 No.373 【Home】 【返信】

今日は(^^)/
何時も有難う御座います。
秋も深まり山々が色付き始めましたね(^^♪

今日は年一度の胃カメラと大腸ファイバー検査日です。
朝からマグコロールPを1.8lを飲みお昼から検査でしたぁ~(^◇^)
少し大きめのポリープが有りって事で、後日摘出手術に成りました。
来年の仕事の暇な時に摘出しょうと思ってます。

おはようございます。 管理人 投稿日: 2021年11月07日 09:14:04 No.372 【Home】 【返信】

おはようございます。
何時も有難う御座います。
今日は静かな日曜日です。(^◇^)
昨日は久しぶりに友人と二人でドクターイエローを撮りに
相生駅近くへ上手くいくとイエローとキティーのすれ違いが
撮れるかなぁ~と思って居たのですが、キティーが下った後、直ぐイエローが上って行きで
残念でしたぁ~・・・約5秒ぐらいの差でしたぁ~(´;ω;`)ウッ…
追伸・・今回は美味しいカキオコを食べて帰りました(*^▽^*)

今晩は(^^)/ 管理人 投稿日: 2021年11月01日 21:26:16 No.371 【Home】 【返信】

何時も有難う御座います。
今日から11月と言うのに気温が22℃超えが
少し動くと汗が出ます。
昨日のハロウィン、TVを観て居ると凄い人出で心配です。
コロナがぶり返す事がない様に祈ってます。(^◇^)

私ん家も細やかなハロウィンです。
帽子を被され迷惑顏の子猫です(*^▽^*)

秋桜と電車 管理人 投稿日: 2021年10月24日 19:26:00 No.369 【Home】 【返信】

何時も有難う御座います。
子猫の面倒はもう少し見てあげようと思ってます。(^◇^)
今日は秋桜と電車を撮りに加西市の方へ(^^)/
満開のコスモスと第三セクター北条鉄道を撮りに出かけました。
私が車でポイントに着いた時にはもう~7・8人位、カメラを構えて居る人がいましたよ~(*^▽^*)
昼食は何時も行って居る小野町駅“ぷらっときすみの”で、ざるそば定食を食べ帰ってきましたよ~。(^◇^)
今日は一日、満足・満足です。(*^▽^*)

別所駅跡 カッチン 投稿日: 2021年10月30日 22:25:35 No.370
カメラを持ってうろうろ。三木鉄道別所駅跡です。

残念ながら百才廃業です カッチン 投稿日: 2021年10月24日 18:23:47 No.368 【返信】

前から寺前駅前の観光看板には書いてあるものの、行き方がわからなかった龍軍の滝、先日テレビ番組でしょうかいされました。前から行きたかった鴨鍋の名店100才のすぐそばです。簡単に辿り着いたものの水量不足。ここなら氷瀑も簡単に行けます。そして入口の百才は残念ながら廃業。売り店舗となっていました。駅から歩いて15分くらいの山の中。一度列車で行きたかったのに。

今晩は(^^)/ 管理人 投稿日: 2021年10月22日 19:06:01 No.367 【Home】 【返信】

何時も有難う御座います。
今日は青空いっぱいで良いお天気でしたよ~(^◇^)
夕方にぱらっと小雨が降りましたが
こんな日はカメラを持ってと思っていますが、ままならず・・です。(;´∀`)
そうそう、3ヵ月前から居候ネコが・・・・・・
娘が保護子猫の連れて来て3ヵ月ほど面倒を見て欲しいと、娘の所も1匹いるので・・
最近ではゲージや餌まで買って来ています。
本当に連れて帰ってくれるのでしょうかぁ~?(;一_一)

懐かしい 写楽 投稿日: 2021年10月20日 21:50:09 No.366 【返信】

こんばん和☆彡

渡月橋・・いつ見ても良い風景ですね。
京都へは5年以上も出かけて居ません。
 杖を突いてでも出かけたい京都です。

天竜寺のシュウメイギク・・等などです。

<< | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | >>