前立腺がん談話室 > 記事観覧
前立腺がん談話室3 ( No.152 )
日時: 2025年05月22日 11:33
名前: ごろう [ 返信 ]
スレッド書き込みが40を過ぎたあたりから私(管理人)が新しくスレッドを作るつもりでおりますが、話の流れなどで50まで行きそうな場合は皆様でスレッドを立ててください。

その際は題名は「前立腺がん談話室4」でお願いします。


<< | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | >>
▼ページの最下部に移動
Re: 前立腺がん談話室3 ( No.157 )
日時: 2025年08月23日 00:59
名前: けん [ 返信 ]
ルテシウムPSMA治療が22日に承認されました。問題は対応できる設備を持った病院が非常に少ないところですかね

Re: 前立腺がん談話室3 ( No.156 )
日時: 2025年08月21日 14:20
名前: ta-i [ 返信 ]
8/19に血液検査と次回6か月検査の予約に行ってきました。HS-PSA=1.233でほぼ予測通り(前回から95日経過)の増加です。自覚症状的にも何もありません。ALPも79できわめて安定しています。主治医も他の医者や通説と同様にホルモン治療だけで前立腺がんが治ることはないといいます。いずれにしても、11月に定例のCTと骨シンチと血液検査を行います。ProGRP値は下限値(81.0未満)の半分の40.8、NSEはいつも通り上限(16.3以下)のちょっと下の15.98でした。

Re: 前立腺がん談話室3 ( No.155 )
日時: 2025年07月06日 14:28
名前: HERO [ 返信 ]
[ 削除 ]
maki様
コメントいただきましてありがとうございました。
ゾラデックスとビカルタミドの間歇でここまで来れてることには、何か早逝した母に見守られて来たのかなという思いがあります。
思い返せば、kimimikiさんに紹介されてごろうさんの談話室に来れたのですが、早速コヨーテさんに纏わりついていろいろと教えて貰いました。
コヨーテさんも五月蝿く感じた事と思っています。偶然見つけたコヨーテさんのブログに、小うるさい奴に纏わりつかれたが相手してやらなきゃ
しようがないみたいな事を吐露されていました。
お父上も杞憂することは無いようにお見受けします。
ゴルフも復帰された由、以前ご家族でプレーされている様子を聞かされて羨ましく思っていましたが、近々それも再開できそうですね。
これからもよろしくお願いします。


<< | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | >>
▲ページの最上部に移動
タイトル
お名前
メール
削除キー( ※記事を後から削除する際に使用します )
コメント
画像

画像を選択してください


    Powered by Rara掲示板