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バグ報告とか
夢現の匿名
投稿日:2021年10月03日 04:14
No.18
最後までクリアしました面白かったです。
グラウンド・ゼロ撃てるようになるタイミングはあってたのですが
ゼロにoverskillと表示されてるのに気づきませんでした
右上しか見てなかった…
レベルの件ですが自分はタンジュンは単純でもよかったので
レベルでの上昇値少な目にしたりボス経験値を特に多めにしたり戦略でなんとかでき
るやり方を用意したりが個人的に好きです この辺は好みだと思いますが
最後にバグ報告です
アレンがカウンターをすると効果が攻撃を受けるまで永続する
アレンがショットイレイザーするとspが5しかたまらない
説明もなく敏捷通りに動かないので複雑な感じの仕様だと思いますが
上にいるキャラが下にいるキャラより遅く動くと行動順が更に遅くなる場合がある
例
ゼロ467C.C507アレン418で敵グループ87-89相手にするとゼロより先に相手が動きしばらくするとアレンのターンは飛ばないがゼロのターンだけ飛ぶ C.Cを487にするとゼロが一番初めに動き誰もターンが飛ばない
なまにきゅん
投稿日:2021年10月03日 19:54
No.19
ゲームクリアおめでとうございます!
最後まで遊んでいただきありがとうございます!!
レベルの件に関しては10~20回戦って1レベル上がるくらいなら早い方だと思って設定しましたが
やはり作業感が出てしまうので工夫は必要ですね・・・
戦略で何とかできるような仕様はワタシも好きですが
ザッと仕様を決めて作りながら詳細を決めていったせいで後からシステムを追加するのが難しく
戦術バリエーションに欠けてしまったかな、というのは反省点です。
バグの件ですが
アレンの行動開始時に"アレン"の防御状態を解除する処理が"CC"になっていたのと、
アレンのショットイレイザーでのSP回復量も確かに5になっていました。
ターン周りの処理に関しては、手元で現象を再現できなかったのですが
設定ミスと思われる処理を発見したので手を入れてみました。
これにより正しく修正されたかどうかは不明です
ver1.10にて上記の対応をしておりますが、
今回はゲームファイルの更新に数日かかりそうです。
ご了承ください。
ユーザー不利となるバグをご報告いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました!m(_)m
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