祝島中学校昭和41年卒同窓会


| トップ | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |
トヨタ産業技術記念館
名古屋市に有るトヨタ産業技術記念館に行って来ました、名古屋と言えばトヨタ、日本を代表する大企業です、そのトヨタのモノづくりの歴史が見られる施設です、明治の繊維産業から始まりその技術を使って自動車産業に発展していく展示が数多く有りました、日本車の品質が良いのも先人の技術技能の習得に有るのだと思いながら見学しました、
た26さんの投稿恥ずかしながらも数年前からあれもこれもと地域活動に参加しております、現役の時からここに穴を掘れと言われればハイハイと返事して穴掘って来た性分がこんな結果になっています、地域活動は人それどれ自己研鑽と思い能力の範囲以内で参加しています。


お名前
メール

画像を選択してください

    削除キー ( 記事を削除する際に使用 )
    文字色