トップページ すべてのお知らせ キャンペーン 大規模依頼がお得!有償カス…
キャンペーン
大規模依頼がお得!有償カスタマイズ割引キャンペーンのお知らせ
2021年09月18日(土)
平素よりレンタル掲示板サービスをご利用いただきありがとうございます。

有償カスタマイズサービスを利用したオリジナル機能開発のお見積り金額が
20,000円以上になった方を対象に料金が「20%引き」となるキャンペーンを開催いたします。


キャンペーン期間: 2021年09月18日(土)~2021年09月30日(木)まで


有償カスタマイズではもともとご利用のプランより元々割引がございますが
本キャンペーンではプランごとの割引後の金額から、さらに20%引きとなります。

何かご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

対象は9月30日までに正式なご依頼及び、お支払いを完了いただいた方となります。
オリジナル機能開発以外のご依頼につきましてはキャンペーンの対象外となります。

なお、キャンペーンによる混雑時には通常よりも作業に日数がかかる場合がございます。
お急ぎの場合には通常料金となりますが優先的に対応をすることも可能です

今後とも Rara掲示板 をよろしくお願いいたします。
Post