トップページ すべてのお知らせ 機能・サービス 管理画面ログインアラート機…
機能・サービス
管理画面ログインアラート機能導入のお知らせ
2018年10月23日(火)
平素より Rara掲示板 をご利用いただきありがとうございます。

Rara掲示板 では、より安全にサービスをご利用いただけるよう
管理画面にログインアラート機能を導入することといたしました。

ログインアラートはいつも使用しているインターネット環境や場所以外から
ログインがあった際、登録のメールアドレス宛にメールでお知らせするサービスです。

万が一、本メールが送信された時間帯にログインした覚えがない場合には
第三者による不正ログインが疑われますのでパスワードを変更をおすすめいたします。


なお、本アラートメールはメールアドレスが利用可能であることを確認する目的においても使用いたします。
送信したメールが宛先不明で戻ってくるなど登録のメールアドレスが有効ではないことを確認した場合には
安全のため利用休止などの措置を取らせていただく場合がございます。登録後にメールアドレスを変更された方は
管理画面の「アカウント設定」より新しいメールアドレスの登録をお願いいたします。

今後とも Rara掲示板 をよろしくお願いいたします。
Post