トップページ すべてのお知らせ 機能・サービス 金融機関による銀行振込24時…
機能・サービス
金融機関による銀行振込24時間化に伴うお知らせ
2018年10月04日(木)
平素より Rara掲示板 をご利用いただきありがとうございます。

現在、金融機関では他行あてに振り込みを行う際、振込先への入金は平日営業日の15:00までは当日扱い、平日営業日の15:00以降および土日・祝日は、翌営業日扱いとなっていますが平成30年10月9日(火)15:00以降分からは24時間対応を行うというアナウンスが一部金融機関で発表されております。

ただし、弊社で利用しております「みずほ銀行」はその対象には含まれておりません。銀行振込にて有料のレンタル掲示板を新規または更新でお申込みをいただいた際の入金確認につきましては従来同様の対応をなりますので注意をお願いいたします。

なお有効期限内の更新であっても現在の期限より延長が行われるため残り期間が無駄となる心配は一切ございません。期限に余裕を持った状態にてお手続きをお願いいたします。

銀行振込のお支払いにつきましては従来同様、お支払い後即時サービス開始となります。

今後とも Rara掲示板 をよろしくお願いいたします。
Post