トップページ すべてのお知らせ 機能・サービス 利用規約改定と不正利用防止…
機能・サービス
利用規約改定と不正利用防止への対策強化のお知らせ
2023年03月24日(金)
平素よりレンタル掲示板サービスをご利用いただきありがとうございます。

いわゆる闇バイトなどと呼ばれる犯罪行為に関する求人がインターネット上に、掲載されているという報道を受け現在、犯罪行為に結びつく可能性のある投稿への監視を強化しております。

弊社では従来より違法情報への対応や捜査機関への協力を積極的に行っており、現在のところ
掲示板内で、そのような行為が行われた例は確認されておりませんが、今後発生する可能性も踏まえ
利用規約を改定し違法求人に関する投稿を明示的に禁止する文言を追加いたしました。

違法行為につきましては、当然ながら以前より禁止をしておりますが、当該行為について明示的に
記載することで違法行為を見逃さないという姿勢をアピールいたします。

また万が一そのような投稿が確認された場合には速やかな削除及び掲示板の利用停止等を実施するとともに
状況に応じて、捜査機関と連携し対応する予定です。

弊社では、皆様の安心・安全のため、今後も健全な掲示板コミュニティの維持に務めてまいります。

今後とも Rara掲示板 をよろしくお願いいたします。
Post