トップページ すべてのお知らせ 機能・サービス サポート情報管理システム刷…
機能・サービス
サポート情報管理システム刷新に伴う変更について
2023年02月21日(火)
平素よりレンタル掲示板サービスをご利用いただきありがとうございます。

Rara掲示板では、個人情報の保護強化と迅速なサポート体制構築のため
2023/02/18より新しいサポート情報管理システムの運用を開始いたしました。

これにより一部仕様が変更となっておりますのでご案内をさせていただきます。

■受付番号形式の変更

従来、サポート受付時に8桁の数字を発行しておりましたが
多くのメッセージのお取り扱いができるよう12桁の英数字に変更いたしました。

■受付IDが含まれていないメールの取り扱いについて

コンピュータによる自動受付のため以前より返信の際には件名を
変更をしないようお願いをしておりましたが、新システムではセキュリティを強化しなりすましなど
悪意のあるメールを受信を防ぐため、件名に受付IDを含まないメールにつきましては
受け取り自体を控えさせていただくこととなりました。



本仕様変更により従来の8桁の受付番号のお持ちの方はそのままでは返信ができなくなっております。
その場合には、お手数ですがお問い合わせフォームより新しくお問い合わせをお願いいたします。

今後とも Rara掲示板 をよろしくお願いいたします。
Post