7鯖呉の秘密基地


| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

※現在、投稿は受け付けておりません。
お名前
メール
タイトル
URL
画像添付
削除キー ( 記事を削除する際に使用 )
文字色

統合記念 oldsnake 投稿日: 2015年01月21日 17:11:51 No.59 【返信】

本日統合いたしましたので良ければ皆さんここに軽く自己紹介お願いします^^
Re: 統合記念 謎のおいも 投稿日: 2015年01月21日 17:20:17 No.60
8鯖各位

お疲れ様です。oimosanです。

7鯖では不本意ながら深夜組と呼ばれております。
主たる活動は魏への遅滞行動です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上
Re: 統合記念 秀瑜蒼真 投稿日: 2015年01月21日 22:09:29 No.61
秀瑜蒼真 7鯖初期から王宮に軟禁されています

基本的に平日夜、土曜は飛び石、日曜祝日のINが多いです

主に暗殺担当しています(銀貨寄せ)

仲良く楽しみましょ^^よろしく^^
Re: 統合記念 コバエホイ 投稿日: 2015年01月24日 22:47:57 No.64
コバエホイ 

深夜、早朝におります
都市攻防にて、終わった都市に野戦を出すなどボケ担当です
的確な突っ込みを期待しております
宜しくお願い致します

シミズキさん、データありがとうございました
曹操撃破に大変役に立ちました
Re: 統合記念 ベルメール 投稿日: 2015年01月25日 16:54:32 No.66
元8鯖のベルメールです。

夜行性ですが、日が変わる頃には落ちてます(((^_^;)
皆さんに助けていただいて、無課金で細々活動しています。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますm(__)m
Re: 統合記念 とも0111 投稿日: 2015年01月26日 02:55:12 No.70
元7鯖のとも0111です。
1月から繁忙期であまりIN出来ていません。
また2月中旬までネット環境の乏しいところにいくのでIN出来なくなります。
戻ったら、落ち着くとおもうので暴れます。
夜がメインです。よろしくお願いします。

Re: 統合記念 m@ya 投稿日: 2015年01月27日 03:16:48 No.71
元7鯖のm@yaと申します。
読み方はえむあっとまーくわいえーだったけどいつの間にかマヤが通称になりました。
基本夜活動、土日はぼちぼち。
昼活動出来る方いらっしゃるなら一品立候補してくださると朝昼の国家戦が楽になるかもしれないのでよろしくお願いします。


呉蜀同盟締結の報告ならびにそのルールについて とも0111 投稿日: 2014年12月19日 01:22:52 No.45 【返信】

本日(2014/12/19)に蜀王シオンさんと我が王との間で話が行われ、同盟が締結しましたことをご報告いたします。

王に代わりまして代理で蜀との同盟ルール内容について下記いたします。
周知徹底のほどよろしくお願いします。

同盟に至った理由:7鯖における魏は依然強く、三国のバランスを崩しかねない状況にあり、それを打開すべく蜀と手を取り合って魏を抑えることで均衡的な状況に持っていきたい。

①.舞陽~桂陽エリアについて
エリア内での戦いは自由とする。
呉は舞陽より前(蜀領地側)に出ない。
蜀は桂陽より前(呉領地側)に出ない。

②.中原エリアについて
エリア内での戦いは自由とする。
呉は巫県より前(蜀領地側)に出ない。
蜀は江夏より前(呉領地側)に出ない。
同盟国側への魏の侵攻が見られた場合は、中原内で進路妨害を行って助ける。

③.上記①,②のルール適用除外について
国家戦における以下の場合は、上記①②の同盟ルールを無視する。

◆「守備戦」において守備敗北となった場合にでる蛮族令(相手陣地に飛べるやつ)では、飛んで妨害しにいってよい

◆「都市攻防戦」と「領地拡大」は同盟ルールを無視し相手領域に踏み込んでよい。

初期ルールとしてはこの内容になります。不都合ありましたら都度調整となります。

不備や間違いありましたらお手数おかけいたしますが加筆訂正お願いします。

以上
Re: 呉蜀同盟締結の報告ならびにそのルールについて とも0111 投稿日: 2015年01月24日 16:45:15 No.63
スレ上げ。
Re: 呉蜀同盟締結の報告ならびにそのルールについて コバエホイ 投稿日: 2015年01月24日 22:48:55 No.65
上げときます


郭嘉ダンジョンクリア時のステータスについて シミズキ 投稿日: 2015年01月05日 00:11:26 No.54 【返信】

7鯖呉各位
お疲れ様です。このたび郭嘉ダンジョンクリア致しましたのでクリア時のステータスを紹介致します。参考にしていただけたら幸いです。
(一番強い敵の曹操クリア時で紹介させていただきます。)
並び(副将属性)
①キョチョ(戦法攻撃:505、戦法防御:203、攻撃:353、防御:115兵力590)
②小喬(563、216、366、123、606)
③テンイ(648、198、354、111、645)
④シンキ(469、251、359、128、612)
⑤たいしじ(790、290、285、140、725)
装着武器(キャラ上同順)
①傷害★4兵力★4除傷★4除傷★4防御★4除傷★4
②兵力★4除傷★4傷害★4戦法傷害★4防御★4戦法防御★4
③傷害★4防御★4除傷★4戦法攻撃★4戦法防御★4攻撃★4
④防御★4戦法防御★4戦法防御★4兵力★4防御★4
⑤攻撃★4戦法攻撃★4戦法傷害★4戦法攻撃★4戦法攻撃★4戦法攻撃★4
兵器
雲梯101、拒馬93、行軍帳93、井蘭62、刀車62、蔵兵閣62
宝石オール10
※ワンポイントアドバイス
シンキの戦法攻撃を太史慈三列にぶつけ、太史慈の戦法攻撃で曹操をふきとばしましょう!
その他必要事項ありましたら追記致しますのでご連絡願います。
もう少し強くなりましたら後日特殊武将内ver.を紹介したいと思います。
以上
Re: 郭嘉ダンジョンクリア時のステータスについて シミズキ 投稿日: 2015年01月05日 00:16:13 No.55
武将育成追記致します。
①攻撃:256、防御:161、兵力618
②180、121、486
③308、178、744
④167、106、416
⑤324、141、750
Re: 郭嘉ダンジョンクリア時のステータスについて m@ya 投稿日: 2015年01月05日 02:36:25 No.56
賈詡にしても曹操にしても兵士同士でぶつかり合わないようにするのが重要だよね


卵イベントにて yo-ko 投稿日: 2014年12月29日 23:45:53 No.49 【返信】

これで安心して年越しできます^^

Re: 卵イベントにて とも0111 投稿日: 2014年12月30日 00:10:55 No.50
ほんまにのせられてるw
おめでとうございます。


蛮族進入のラスト20分の沸きポイント とも0111 投稿日: 2014年12月29日 16:59:02 No.48 【返信】

掲題の件、参考まで。
これ以外もわくとこあるのかな?




国家戦前 oldsnake 投稿日: 2014年12月18日 10:52:15 No.41 【返信】

誘い寄せが銀貨になってから都市攻防の防衛がかなり不利になってきたので、確保するのは舞陽までで他は江夏と広陵だけ確保して戦いに挑みたい!
特に朝はカンレイ使わすのが重要なので、出来たら朝昼はこの方針で行きたいのだが、皆さんどうですか?
Re: 国家戦前 秀瑜蒼真 投稿日: 2014年12月18日 21:21:28 No.42
同盟が成立すれば戦略も広がるね
Re: 国家戦前 とも0111 投稿日: 2014年12月19日 00:36:28 No.43
了解です。
朝参加できなくてすいません。
朝起きたら配置守備しておこうとおもいますが、どこにおけばよさそうですか?
Re: 国家戦前 oldsnake 投稿日: 2014年12月19日 23:17:12 No.46
返信遅れて申し訳ないです。
同盟が第二段階に進めばまた策を考えます^^
守備隊の配置は江夏・舞陽・広陵においてもらえたら幸いです^^
最近あまりにも防衛が不利過ぎるw


武力の効果について とも0111 投稿日: 2014年12月09日 00:58:20 No.25 【返信】


武力をあげることで通常ダメージがどの程度あがるかを検証してみました。1ダンジョン、1武将でしかためしてないですが参考までに。

①装飾品 武力+17を装着した場合
敵に与える通常ダメージ:3434

②装飾品 武力+10を装着した場合
敵に与える通常ダメージ:3248

③装飾品なし 武力+0の場合
敵に与える通常ダメージ:2982

3434-2982=452, 452/17=26.5
3248-2982=266, 266/10=26.6

つまりは+1武力アップで通常攻撃ダメージが26.5増える結果でした。

Re: 武力の効果について m@ya 投稿日: 2014年12月09日 01:05:47 No.26
同じく検証してみた
詳しい数値は流れ作業であんま覚えてないのでフィーリングでよろしく!

ダンジョン:Lv99開放の孫権
武将:夏侯惇
装飾品:統率14 武力15
これを着けた状態と外した状態で検証

着ける:消費兵力62000ほど
外す:消費兵力75000ほど

ダメージのみならず防御力もシッカリ上がってる模様

Re: 武力の効果について m@ya 投稿日: 2014年12月09日 01:10:08 No.27
防御力は変わってないというツッコミが入り申した・・・
もうちょっと要検証だなぁこれ
Re: 武力の効果について m@ya 投稿日: 2014年12月09日 01:16:21 No.28
ちなみに戦法の威力は武力や統率は全く関係無い模様
武将固有の攻撃力判定と思われます
Re: 武力の効果について とも0111 投稿日: 2014年12月09日 01:41:39 No.29
なかなか面白いね。
いろいろ検証してみましょ!
Re: 武力の効果について oldsnake 投稿日: 2014年12月09日 20:08:08 No.30
検証ご苦労様です^^


<< | 1 | 2 | 3


Powered by Rara掲示板
管理者に連絡 | 新着投稿をメールで受け取る | スポンサー募集