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急にエンジン停止 ハコスカ配線に注意
まさやん 投稿日:2023年11月13日 07:27 No.28
ハコスカの不調の原因は、キーシリンダーから延びるイグニション ポイントの時は黒/赤 が外部抵抗に入り 黒/白になります。

それをコイルプラス端子につけ そこからMDIやMSDに信号を出しているのですが(メイン電源はバッテリー直とり)そのイグニッション電源を平端子で接続していたのですが、長年の取り付けにより、ゆるみが生じていたみたいです。
丸型端子に交換しがっちり取り付けて、150キロ走ってきましたが、1度も不具合は出ない状況でした。

 ガソリンタンクの洗浄やポンプの変更 イグニッションキーシリンダーの交換。亀有アンプの交換、MDIパンクを疑い MSDシステムへの変更など経てようやく解決の光が見えてきました。ヤレヤレ 結局 配線の基本でした。




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