掲示板 > 記事観覧
池永学年卒論への歩み ( No.1922 )
日時: 2019年05月06日 10:45
名前: つかだともこ [ 返信 ]
参照: http://www.cc9.ne.jp/~imagine2003/
[ 削除 ]
人数が多い学年なので
早めにスレッドを立ち上げておきましょう。

最後に{勝つ}のは、だれか・・・?


▼ページの最下部に移動
本日の報告の順番 ( No.1968 )
日時: 2019年05月17日 12:47
名前: つかだともこ [ 返信 ]
参照: http://www.cc9.ne.jp/~imagine2003/
[ 削除 ]
トップバッターは山野さん。
5分報告、10分以内質疑。
2番目野上くん、3番目一之瀬くん、続いて
池永、山邉、櫻井、森田。

以上、頑張ってください!


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1967 )
日時: 2019年05月17日 11:38
名前: 2年 池永 [ 返信 ]
報告の題目を変更します。
①ECが店舗に及ぼす影響とは(仮)
②論理的に発表できるよう最善を尽くします。宜しくお願いします。


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1965 )
日時: 2019年05月17日 10:45
名前: 3年 櫻井 [ 返信 ]
①食べやすさ・飲みにくさが消費後評価に与える影響
②質問があれば嬉しいです。


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1964 )
日時: 2019年05月17日 10:06
名前: 3年 森田 [ 返信 ]
①Twitterを利用したマーケティングの効果(仮)
②なんでもいいので質問意見くださると助かります。


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1959 )
日時: 2019年05月16日 23:07
名前: 3年山野 [ 返信 ]
①JR東日本と鉄旅(仮)
②どのようにこのテーマを進めていけばいいか教えてほしいです。


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1957 )
日時: 2019年05月16日 21:07
名前: 野上誠也 [ 返信 ]
①スバルが自動車業界に残るには(仮)
②どのような点に着目した方が良いのか、また具体的な車を例にとって話を進めた方が良いのかを教えてほしいです。


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1950 )
日時: 2019年05月16日 13:21
名前: 3年 一之瀬 [ 返信 ]
①ラーメン店(個店)に必要なマーケティング
②なぜ、ラーメンなのかを説明できれば嬉しいです。他の飲食店との違いなど明確で個性的な質問や意見いただけると参考になります。
よろしくお願いします。


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1949 )
日時: 2019年05月16日 13:20
名前: 三年 池永 [ 返信 ]
①EC化率とショールミーングの関係性(仮)
②論理的に発表できるよう最善を尽くします。宜しくお願いします。


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1948 )
日時: 2019年05月16日 12:39
名前: 3年 山邊 [ 返信 ]
①購買意思決定と消費者間の関係性(仮)
②皆さんの意見が欲しいので発表への質問沢山ください!


Re: 池永学年卒論への歩み ( No.1923 )
日時: 2019年05月06日 10:48
名前: つかだともこ [ 返信 ]
参照: http://www.cc9.ne.jp/~imagine2003/
[ 削除 ]
 5月17日に報告に先立って、以下の2項目を、前日、16日昼休みくらいまでに、ここに書き込んでください。
    ①5月17日の報告の題目
    ②聞いてくれる人へのアピール、一言。

 当日の報告の順番については、当日お知らせします。もちろん、Googleドライブはなるべくはやく、アップしてくださいね!


▲ページの最上部に移動 | トップページへ
タイトル
お名前
E-Mail
URL
削除キー( ※記事を後から削除する際に使用します )
コメント
画像


文字色
Powered by Rara掲示板