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要望 ( No.6 )
日時: 2022年05月26日 14:06
名前: a [ 返信 ]
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まだそんなにやってないですが楽しませてもらっています。

強くてニューゲームの周回前提の作りだと思うのですが、出来れば各クエストの発生を飛ばしたいです。
毎度キャラのところまで行ってやり取りを見ないといけないのが面倒に感じてきました。
あと一度見た主人公のOPも飛ばしたいです。
それとLv3ボスが鬼門でまだ一人も倒せてないのですが、戦闘勝利回数をリセットするとボスばっかり倒して再びボスがLv3になっても雑魚敵じゃ一向にステータスが上がらなくなるのでそこの救済も欲しいです。
一応、周回しての低レベルボスや宝箱からもステータスは上がりますが効率が悪く、かと言って何十回も戦闘する気にもなれず手が止まり掛けています。


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Re: 要望 ( No.7 )
日時: 2022年05月26日 14:40
名前: カボキュン [ 返信 ]
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ここまで楽しんでいただけて嬉しいです! ありがとうございます!

解決策としては、プレイヤーさんが最後の行で言及している通り、何十回も戦闘してザコ敵のレベルを上げるしかないと思われます。申し訳ないです。ヴィオレートマーケットの術のお店を使って、思念力が高い2人以上のキャラクターに倍率1.50の全体攻撃を習得させて連発させる戦術を使うと、ある程度、決定ボタン押しっぱなしで、ザコ敵を楽に倒せるルーティーンに入れると思うので試してみてください。

戦闘勝利回数はセーブデータの右端にある「V:」というところで確認できます。Lv3のボスに苦戦しているのであれば、V:100~V:150くらいになれば、キャラクターのステータスが上がり始めると思われます。

制作者サイドの事情となってしまいますが、実は、強くてニューゲームは、開発終盤になってオマケ的な要素として追加しました。この主人公で行くと決めたら、戦闘勝利回数をリセットせずに、スタメンの育成を続けていくといいかもしれません。

各クエストやOPのスキップについては、実は他にも言ってくださる方がおりまして、私の盲点だったと反省しております。ただ、攻略の順路が無数にあるためテストプレイの試行回数が半端な多さではなく、おそらく対応できないと思います。少なくとも時間をいただかなくてはなりません。この部分は申し訳ありません。

いろいろ書きましたが、プレイヤーさんのご意見ご感想は本当に励みになります!
面倒を強いることになりますが、プレイを継続していただければ幸いです。


Re: 要望 ( No.8 )
日時: 2022年05月26日 16:10
名前: カボキュン [ 返信 ]
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追記です。

各主人公にラストボスイベント解放条件というものがあります。この解放条件に関わるクエストをメインクエスト、そうでないクエストをサブクエストと呼ばせてください。メインクエストに関わるボスは攻略の進行度に応じて上がって行きますが、サブクエストのボスのレベルは戦闘勝利回数から算出されます。ステータスを上げる過程が手持ち無沙汰であれば、サブクエストの消化をするといいかもしれません。


Re: 要望 ( No.9 )
日時: 2022年05月27日 03:57
名前: a [ 返信 ]
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ご返信ありがとうございます。
メインとサブがあって進行度が違うというのはけっこうありがたい情報です。
もう少しやってみようと思います。


Re: 要望 ( No.10 )
日時: 2022年05月27日 08:02
名前: カボキュン [ 返信 ]
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最短ルートで攻略しようとすると、なかなか気が付かないですよね。私にとっても学びとなりました。ありがとうございます。よろしくおねがいします。

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