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投稿者:enjo
電源はデイトナのリレーを利用してバッテリーから直接供給して 後はホルダーの配線をドラレコの配線の処に這わせて終わり。 (-。-)y-゜゜゜「小一時間で済むだろう」取り掛かったら ホルダーのコードは簡単に取り付けれたけど (◎_◎;)何処にリレー本体を取り付けよう。 何と左サイドカバーにはスペースが有りそうで全然ない。(@_@;) かと言って前に出すのは防水されてるとは言えどもフロントフォーク周りに固定場所が無い。 スマホホルダーのコードはサイドカバーの後ろまで届いてるので 「・・・・右側に取り付けれるかも」 之が意外と簡単でスパイラルチューブでコードを保護してから バッテリーの前のカバーに這わせて左側に出すこと完了。 次はリレー本体の固定と配線の処理。 リレーはフレームに固定すれば完了ですが今回もコードは「何処でまとめよう。」と悩むこと暫し 左側はリアサスペーションが付いてる関係上コードを纏めるのには向いてないので シート下の知恵の輪状態のドラレコの配線に追加する感じで終了。 誰が1時間位で終わるだろうだ! ナンダカンダで3時間以上かかりました。(ドラレコの配線の固定位置も変えたから余計時間が掛かった) でもタンクの隙間やフレームの裏側など出来るだけ目立たなく配線出来たので大満足(現時点でね) 後はキーをオンにして充電開始だ! のハズが(・・?『充電してない』 今度はテスターで何処迄で電気が来てるか調べる作業開始。 (若干ウンザリ) スマホホルダー本体も調べたけど断線してる箇所が無い。(・・? 暫く呆然としながらCコネクターのコードを抜き差ししてたら ホルダー側でもう少し刺さる感じがして 「若しかして最後まで差し込んでいないのかも?」 ホルダー本体をシッカリとホールドして差し込み直すと コツンって手応えと同時に充電ランプ点灯、単なる差し込み不足でした(^^; 之でナビを起動しながらBGMを聞いてもバッテリー残量の気にする必要がなくなりました。 作業を急いだので今回も作業中の写真はありません。
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