投稿画像
投稿者:北の空飛び人
あっとの間に6月に! 4月、5月の59機での飛行は遠隔地飛行が多く、25日の飛行を最後に、間が空いたので、6月1日のFlightは、I氏に声かけ今Season 初の積丹半島の神威岬行きを提案し、RJCOの19番スポットに、59機の係留ロープを外し、機内に乗込み、三沢の空自に連絡を入れ、C1エリアの入域の許可を取る、次は東京FABにflight planを入れ、Engine start ランナップ開始!グランドとContactしTower の指示でR/W14 で飛び立つ! 向かい風強く、手稲下ろしが強烈、GSも70ntに達せず、陸から離れ海上に出てると、Headworkから、早くも呼出しあり (Intentionの問いかけ、目指す目的地、高度等を聞かれる) 此れよりの飛行 Monitor 継続を指示された。高島岬に、ヘディングをとる。岬を回ると、オタモイ海岸、青の洞窟を目指す、白波を立て猛スピードの観光船?が何隻も!強い向かい風と、機体の強いPumpingを避け、忍路湾沖から "ローソク岩" を目指す! 青の洞窟の海岸入り口の写真。忍路湾上空写真。ローソク岩上空写真を掲載する。
投稿記事
画像を拡大