投稿者:原付板管理人
エンデューロレーサーの
ハンドルの引き取り手はついた
アルトワークスに全然乗るヒマがねえし
ガソリン高いから深夜の無人の高速道路遊びは
もはや貴族の遊び
しかし、
アライメント調整が本当に必要なのか
アルトバンの新古品タイヤで
限界最高速テストをしなければならぬ
うむ やはり必要だな
ガードレールが近く感じちまう
新車の時点ではまっすぐ走るし
変な振動もなく、ガードレールも遠かったが
ハンドルが常に11時55分な感じに傾いてたのよ
車検の時にサイドスリップ調整で
ハンドルは12時になったが、
そこから何のタイヤ履かせても走りがメロメロだ
60キロで走っててもわかるぜ
ワークスのゴムブーツも5年から6年で
割れて落ちてくるんだが、
フロントショック外す整備のたびにアライメント調整を
やらなきゃならんのかねえ
はあ、燃えた筐体の木のものは
レシプロソーで細かくしなきゃならんし
まだまだゲーセン関係だけでも
片付くまでは遠い 作業進行度は三割ってとこ