投稿画像
投稿者:原付板管理人
エンデューロレーサーの ハンドルの引き取り手はついた アルトワークスに全然乗るヒマがねえし ガソリン高いから深夜の無人の高速道路遊びは もはや貴族の遊び しかし、 アライメント調整が本当に必要なのか アルトバンの新古品タイヤで 限界最高速テストをしなければならぬ うむ やはり必要だな ガードレールが近く感じちまう 新車の時点ではまっすぐ走るし 変な振動もなく、ガードレールも遠かったが ハンドルが常に11時55分な感じに傾いてたのよ 車検の時にサイドスリップ調整で ハンドルは12時になったが、 そこから何のタイヤ履かせても走りがメロメロだ 60キロで走っててもわかるぜ ワークスのゴムブーツも5年から6年で 割れて落ちてくるんだが、 フロントショック外す整備のたびにアライメント調整を やらなきゃならんのかねえ はあ、燃えた筐体の木のものは レシプロソーで細かくしなきゃならんし まだまだゲーセン関係だけでも 片付くまでは遠い 作業進行度は三割ってとこ
投稿記事
画像を拡大