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投稿者:あぶさん@毎日が日曜日
昨日は1分間。  今日は3分間コックを開いて2号機キャブからの漏れはありません。 放置プレーで解決!? 画像① サブタンク液面も、通常より10㎝以上高い位置にありますので、燃圧的には厳しい条件となりますが。 もうエンジンかけても問題ないね。週末にでも。(^^)v 今日午後のご来店は、アクティ@イチロウさんでつ。 オイルエレメント頂きました。あざ~す! さて、バイクの数だけドラマがあるって訳で。(^_-)-☆ お立ち台に載ってる2号機が片付いたら、CBの燃料ホースのフィルター位置を変更予定。 その後は、5月に車検が来るOWの車検準備!? 準備と言ってもウインカーを車検対応にすると言った作業です。 画像② バブル末期のヤマハ車汎用ウインカー(純正)が嫌で、キジマの埋め込みタイプを付けてまして これが面積が足りずダメなんですね。 リアは当時のFZR400用のチョッと小振りのヤツ。 画像③ 画像下が純正汎用ウインカー、FZR1000・RZ系・XJR400も同じものがついてる。 で、フロント用に車検対応の小振りなLEDウインカーを探していたんですが・・・ LEDはチョッと、時代考証と言うか時間軸が合わないなと。 今のキジマヨーロピアンは、合ってるかと言われれば、時間軸はOWよりレトロなんだけどね。メッキの外枠が?? 画像② LEDウインカー2個で、3万もするし。(^-^;
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