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投稿者:原付板管理人
初心者ですが氏の酷使ネタ 管理人やみなさまからの中古の余剰パーツをかき集めて カブエンジンを搭載し、毎日30キロを通勤で使っているという モンキーとしては酷使されてる、初心者ですが氏のモンキー なんか最近リアが流れて思わぬドリフトする時がある 分解してみると、ブレーキパネルとハブが接触して削れている! で、バラしてみたら スプロケ側のベアリングが崩壊していて 内輪はすっぽ抜け ベアリングとダストシールを外してもいないのに 中のディスタンスカラーがニョロンと出てきたというありさま 以前、リアスプロケの消耗が異常に早い気がするけど こんなもんでしたかね という話を初心者ですが氏がしていたが いくら毎日30キロといったって、 スプロケとチェーンを同時交換したばかりで またも異常摩耗というのは変だなと思っていたが、 どうやらスプロケ側がブレブレならがも走れてたわけだなこりゃ 今回はプ―ラーを使わなくてもベアリングを抜けるから 初心者ですが氏でもベアリング一式交換できるだろうというので 自分でやってみるとの事だが、 初心者です氏は一通りトラブルを経験し クラッチ交換やエンジン組みは普通の人はやらないとして もう初心者じゃねーだろってな
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