投稿者:あぶさん@毎日が日曜日
昨日は1分間。 今日は3分間コックを開いて2号機キャブからの漏れはありません。
放置プレーで解決!? 画像①
サブタンク液面も、通常より10㎝以上高い位置にありますので、燃圧的には厳しい条件となりますが。
もうエンジンかけても問題ないね。週末にでも。(^^)v
今日午後のご来店は、アクティ@イチロウさんでつ。
オイルエレメント頂きました。あざ~す!
さて、バイクの数だけドラマがあるって訳で。(^_-)-☆
お立ち台に載ってる2号機が片付いたら、CBの燃料ホースのフィルター位置を変更予定。
その後は、5月に車検が来るOWの車検準備!?
準備と言ってもウインカーを車検対応にすると言った作業です。 画像②
バブル末期のヤマハ車汎用ウインカー(純正)が嫌で、キジマの埋め込みタイプを付けてまして
これが面積が足りずダメなんですね。
リアは当時のFZR400用のチョッと小振りのヤツ。 画像③
画像下が純正汎用ウインカー、FZR1000・RZ系・XJR400も同じものがついてる。
で、フロント用に車検対応の小振りなLEDウインカーを探していたんですが・・・ LEDはチョッと、時代考証と言うか時間軸が合わないなと。
今のキジマヨーロピアンは、合ってるかと言われれば、時間軸はOWよりレトロなんだけどね。メッキの外枠が??
画像②
LEDウインカー2個で、3万もするし。(^-^;