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投稿者:北の空に飛び人
私が興味を持つCirrus Aircraft社を、2度目に訪れた際、最新のSR22T G3を思う存分、Demo Pilotに私が特性を求めるまま、操縦させて貰って搭乗体験は終わったが、飛び終えた後、Officeに居たVision SF50開発のTest Pilotの彼から、様々な話しを聞き、Cirrus Aircraftは、次なる目標に社員がThemaを持ち取り組んでいると聞き!新規参入から、次々と消えて行くFRP composite makerと異なり、Cirrus社は、現状に満足せず、安全飛行での新開発、操縦面のSystem glass Cockpitも、自機の操作に適したTypeの開発等、Cirrusの売りのParachute の操作面の改良も行っており、その飽くなき努力に対して、その全社での取り組みは ' 只者でない '' と予感がした。その一環として、我が国の航大、帯広校の訓練機でも採用する等、更に、新SR Series G7の開発から、今年登場予定等、小型機製造Makerとしての位置が確立された感がある。 2度目の訪問時、Demo Pilotと撮った写真と、操縦時のAVIDYNE製の Glass Cockpitの写真を掲載する。
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