投稿画像
投稿者:774RR
XL80Sのタンク/シートが軽加工で、XR100Rに乗ったりしないでしょうか? XL80Sが欲しいとずっと思ってるんですが、出物がありませぬ。 ふとXR100R見つけてしまいましたので、一晩悩んで捕獲。 XR100RW 1989(1988?)年式かと思います。 シートが破れてないので程度はいいのかと思いましたが レーサなんで、そんなに乗らないから、破けたりはしないんですかね? やっぱりXL80Sが欲しいなと思いつつ、公道化を目指します。 質問1  19インチのまま使えるメーターギアは無いでしょうか? 16インチのXLR80Rのホイール/ブレーキパネル/メーターギアならポン付けでしょうか? 16インチはあまりタイヤが選べないようなので、どうしようかなと。 XLR80Rの16/14も考えてます。 質問2 エンジンはエイプ100と同等ですか? ケースも弱い? エイプ100エンジンは普通の刻印じゃ無い気がしてます。 点字のような。 質問3 使えそうなキャリア  XLR80R/CRM50あたりが可能? 質問4 XL80Sの外装が付かないかな? XR80R(モノサス)、XLR80R、XR100、エイプ、XR100モタード ほぼ同じでしょうか? XR80の2本サスとは違い新規ですよね? XL80Sのタンク/シートが乗ればそうして乗りたいのですが やっぱりXL80Sが欲しいなとも思うわけです。 XL80S外装にしたところで、フレームのアンダー部分が角だし、1本サスだし ちょっと違う感が漂う気もしますが。
投稿記事
画像を拡大