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投稿者:enjo
最後の液体パッキン使用から24時間が過ぎたのでエンジンを回してみました。 ノーマルに比べると低音の響きが少し薄れストレートらしい軽い感じの音に。 次に軽くアクセルをあおって4000回転前後でホールド時も 安物のスチール製直管とは明らかに違う上品なフォ~~ンて感じの音。 さらに、吹き上げた時のノーマルでは聞こえなかったヒュ~ンヒョ~ンと言う Z1やZ2を思い出させる音まで聞こえます。 多分これは乗車位置では排気がストレートに流れてるからかと思います。 あと(◎_◎;)『排気温度が滅茶苦茶 熱い』 之はノーマルには無かった現象ですがサブマフラーを付けてるとは言え ほゞストレートだし更にメインマフラーの直ぐ手前に触媒があるから 浄化時の熱も加わってるのだろうと思いますが、1メートル位の距離だと マジで熱いです。 それと、チタンの熱伝導の早い事。 『ソロソロ温まったかな』とノーマルの感覚でメインマフラーを触ろうものならカナリの確率で火傷しますね。 この辺は駐車時に注意が必要かも。 それと、サブマフラー固定の点検用にユニバーサルジョイントも購入。 之は六角ボルトを回すときにボール付きのL字レンチよりラチェットの駒を 差し込めるので前から欲しかった工具の一つです。 あと、コンビレンチも欲しくなりました。
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