投稿者:原付板管理人
この掲示板は初めて書き込む人には実に優しくない設計だ
間違ってスレ立ててもしょうがないよホント
で、ついにおそれていた質問が来たか…
まず、角目シャリーはたぶん、ちょっと特殊っぽいのだ…
管理人も12Vシャリーの部品が足りなくて10年以上放置があるんだが
まあそれはさておき
角目シャリーってキーシリンダーから生えてる配線が
普通は4なのに、たしか5本で赤に黒線だか
他の車種には見られない変な色の配線がありませんかね?
普通は 赤 緑 黒 黒に白線 の4つなんですけど
そしてCDIにもなんか変な色があったような…それは気のせいかな?
確か管理人の12VシャリーはGS3刻印だったからモンキーと同じはず
そちらのシャリーのCDIの刻印とカプラの形状はどうなってます?
12VモンキーのCDIタイプの防水カプラですかね?
それとも110型のカプラ? それが6極なのか、4極&2極なのか
るい氏のシャリーはどうです?
まあとりあえず真バッテリーレスにするにはCDIは関係ないです
で、ライトのON OFF ポジションを使うにはどうすればいいのか?
は、管理人は必要に迫られた事がないので研究してないが、
まず、これら機能を使いたいならデイトナのを、
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パッシングもできたはず
12Vモンキーな感じでライト常時でハイローのみに
シンプルにいきたいなら武川を
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でも、どうせハーネス全製作になるからねえ
そして、燃料計が使えるかどうかも管理ににはわかりませぬ
理論上はエンジンかかってる時には使えるのかしら?
管理人も角目カブを真バッテリーレス化を目論んではいるんだが…
とにかく、ここらへんの質問は管理人は答えられない
まずキーだ るい氏のシャリーのキー配線はどうなっている?