投稿画像
ケイヒンPD26相当品の中華キャブPZ30を223cc化したXLR125に使用しています。 PZ30にも何種類か仕様違いがあるようなのですが、私の使用しているものは写真のようにスロージェットが特殊形状で、ケイヒン純正のものが装着できません。 ただ、比較してみたところ、どうやらケイヒン純正ジェットの先の細い部分に該当する箇所が、キャブ本体に圧入されているように見えます。(写真のスロージェット取付箇所内の金色部分) 太い部分のネジ山位置も共通のようです。 そこで、本体に圧入されているであろうジェットの一部をエキストラクター等で除去すれば、ケイヒン純正のスロージェットがそのまま使用できるのでは?と考えました。 上記のような対応をされた方いますでしょうか?
画像を拡大