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投稿者:原付板管理人
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B086H7X5S2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 もう一種類のパチPAキャブ レビュー 結論から言うと 使える が、前回のパチPAは 「PAキャブそのものを持ってなくてもどうにかなる」んだけど 今回のは 「ジャンクPAを持っている事前提」 わかっちゃいたけど、 まっすぐキャブトップはモンキーには使えないし もうモンキーのPAの純正キャブトップはバラで買えないので この時点でトップ移植用のジャンクキャブを持っていなきゃダメ 今回の話とは直接関係ないが このパチPAの縦トップのケーブルキャップゴムはPC20と同じなので CD90Aのリストからバラ買いできるので 縦トップのままでも使える車種の人はゴムを交換してもいいんじゃない?                                            次の問題点 これも困るよ フロートを固定しているM4のプラスネジ 純正は頭が少しまるっこい皿ネジ 前回のパチPAは、頭がまったいらだけど皿ネジ しかし!今回のはただのM4ネジ! そのせいでシャフトが固定されているものの ネジが斜めになってるよ! こりゃめねじにも負担がかかる! 困った事に、ここのプラスネジは純正では フロート シャフト ネジの3点セットでしか出ず、 純正フロート一式はもはやこのパチPAよりも値段が高い ここのネジが何ミリの長さなのかは計測していないが 市販のM4皿プラスネジで、 こんな微妙な短さのネジが簡単には手に入るまい メインジェットがやけに飛び出ているけど? そして、中国人はエアベントチューブを理解していないようで 12VのPAだけに限らず純正キャブ全般からは、 ここはチューブ式になったが、 パチPAは前回のもだけど JZ JFキャブのタイプなので エアベントは金属パーツ式 ここにちっこい穴が下向きに開いているんだけど ここが空気穴なのに、最初から付属してくる このピンク色のチューブを付けたら穴を塞ぎ、無意味な上に キャブがまともに機能しなくなるので このクソチューブは捨てます つづく つづく
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