投稿画像
投稿者:藍
お忙しい方にご心配をお掛けいたしました。 スマホのことでPCを使ってリモートサポートを2回受けたのです スーパーバイザーと言う方が中国人(日本語の訛)で何か不安がありました。 スマホとPCはiTunes,icloud等を利用して使ってますから繋げるのです。 でも今日「富士通ハードウエア診断ツール」を使って診断してみました 異常が見られませんでした。 但しこのWindsは同じものが2台登録されていますと表示されます。 こんな事初めてですので驚き、仲間にご迷惑がかかるのではないかと 心配した次第です。 暫くこのまま使用しないでしりとりも繋がないで様子を見ます 誰かが「藍」の名で何か入力をしていないか様子を見ます。 有難うございました。 ノビタキ
投稿記事
画像を拡大