投稿画像
投稿者:柴原成一
最近思うこと。 この近くで建築が盛んに行われていますが、目立つのは積水ハウスと積水ハイム。 それはコマーシャルのおかげかと、、、 あの暖かなコマーシャル、我が家に帰れば、、、というやつ。 広告が売り上げに影響するのは当然ですが。 過去に思い当たるのは『引っ越しのサカイ』。 アート引越センターは社名をアートコーポレーションに変えたら売り上げ激減。 でも、社長は偉かった、原因を突き止めたから。 土浦市にあった結婚式場、名前が覚えられない。 案の定、閉鎖。 トップの考えが間違うとそうなってしまう。 でも最近はなぜか、英語の社名、カタカナの社名が増えている。 しょうがないのかと、、
投稿記事
画像を拡大