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投稿者:ナメサワ
XLR125R改バハ さん バッテリーレスにするなら別です。バッテリーが上がったときのエマージェンシーで装着するならあまり意味がないです。 XLR125はバッテリー点火です。 上がったバッテリーの場合、キックしても電気は吸収されてしまいます。 そのときはバッテリーの代わりに電解コンデンサーを装着し押しがけです。 常時点灯によるバッテリーの負荷が嫌なので昔のオフ車のようにジェネレーター点灯にしています。 https://youtu.be/IG6R_dmcxhM 私が乗っているST250もバッテリー点火なのですが、キックが付いています。 セルが壊れた時以外、意味がないので後のモデルではなくなりました。 下記に配線図があります。 http://blog.livedoor.jp/namesawa/archives/78534809.html 配線色が違うだけでXLR125にも使えます。 ジェネレーター点灯ですからフライホイールが回らない限り、ライトは点きません。 逆に言うとメインスイッチがOFFでも坂道を下るとライトは点きます。 セローWで60w/55wの2灯にしたことがあります。 流石にこれは他の保安バルブを総LED化しないと無理がありました。
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