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投稿者:清盛
こんにちは、 ゴーン体制への決別が順調な再出発を意味しない。新組織を立ち上げた日産自動車とルノーの経営陣はこの現実を分かっているはずだ。資本関係の見直しなど、消し去るべき火種は山積している。 三菱自動車トップも加えた新組織は合議制を建前としている。議長となるルノーのスナール会長は「日産の会長職には就かない」と言明し、とりあえず人事をめぐる火種は棚上げされた。 同時にゴーン時代の幹部が両社共に相次いで退社。船出の体制は表面上整ったかにみえる。 しかし、根本的な火種はほぼ手付かずのままだ。 最大の問題は、グループの半分以上の販売台数を占める日産の株式をルノーが約43%保有。逆に日産はルノー株を15%しか持っていないというゆがんだ資本関係だ。 今日のハリコは飛行機・日本の城・世界の夜景です。 なをトップページのに2番と3番にスライドを上げてありますので見て下さい。 私がお届けいたなかに「王冠マーク」とか「ホームへ」必ずありますのそこをクリックするとトップページに飛びます。 トップページに0番に今日上げました3三枚のを上げてきました。     
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