投稿者:岸っやん@4組
すみっこさん
割烹 五十鈴のトラック タイタンの あとだし検証です。
個室がある和食 とのことで、まずは、新町の 和食 増田 岡田 からはじめました。(増田 岡田 て漫才師あったなあ)ない……いろりあん でろりあん、わかたけ、味扇……ない。
もちろん、五十鈴も検索しました。しかし、このころになると、注意散漫となり、「また ちがうやろ」と と思ってしまうのです。で、重要画像を見落としています。いつものパターンです。
あとだし、検証すると、一致 食器がでるわ でるわ。食器でショック。
もう一つの敗因は、チューリップの絵 で検索すたのよね。
絵は、経営者の気まぐれで かわる。
しかし、絵があると、どうしも 絵 に目が行くのよね。
あとで、「あ、この 茶碗蒸しの器 どっかでみた」と思ったときにはすでに遅かった。どこで 見たのか忘れてしました。もっと ちゃわんと見なさいね。
と 反省の多い 敗因検索でした。
ちくっと すみっこさんに質問なんですが、このお店 造りからメニューから女性向きって感じしますね。男性向きの居酒屋 は こんなメニューすくな。和食割烹で、焼き鳥が出るのは たまにあるが、ラーメンはみたことありません。何屋さんやねん と言いたい。
ところで、五十鈴は、コース料理 ありますか。