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投稿者:カジヒデキ
おお~バルブ入手可能なら一つ解決方法確立ですね これならダックス70ヘッドをGB4ガイドへ打ち換えてしまえばOK 6v50ヘッドはGB4の頭を旋盤で飛ばして使う、または5㎜ステムシールをなんとかして探す OHVヘッド(110系)はGK4のガイドのツバを旋盤で外周を引いてインナーバルブが収まるようにすれば大丈夫そうだ 人柱したCD90ハイギア、少しガタのあった純正バスケットのリベットを飛ばして69→67ギア化、ダンパー交換などやってみます 純正のリベットは4.2mmという特殊サイズなので代替が見つからないのですが、4.2mmって事はM5のタップで切ってくれってバスケットが囁いているようにも・・・ガイアを信じるよ 435材の低頭をネジロックで固定すればOKかな。 いらない方のバスケットもネジ切って、M5の2.4Tの10.9強度区分トルクで破断するかどうかも試しましたが、0.7kgf程度までは大丈夫、0.8kgfだと食い込んだので、0.6-0.7kgfくらいじゃないだろうか
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