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投稿者:原付板管理人
サンバーのアイドリング問題 今回のパーツは、念のため バッテリーターミナルを外しておかないと 装着する前にカプラをはめると 中身が飛び立して壊れる事があるらしいので そこはきっちりやりまして 結果を先に言うと、直りはしなかったが、 いくぶんマシにはなった エンジンが温まれば、ややアイドリングが高いものの とりあえずアイドリングはするようになった エンジンが冷えてる時はグズグズする。 まるでキャブ車だね まるでブルーバード510と同じさ ネットで調べた限り、 交換だけで直った ECUの再セッティングが必要だとか バッテリーターミナルを付けたエンジンは始動させずに アクセルペダルでの儀式をするとか 何が正しいのかはわからんが 一つ言えることは! エンジンチェックランプがつきっぱなしになった ということでございます まあね、とりあえず 敷地内の雪集めという役割が果たせれば とりあえずこの冬はオッケー あんまりお金はかけないよ あとねえ、スバルの正規ディーラーがもうこの町にないのよ 1軒あるにはあるが遠いし、スバル専門じゃなく 何社かの看板がいくつか出てる、よくある田舎の車屋 まったく知らない店だから、いきなり管理人家まで こんな怪しい車の怪しい部品で、怪しい素人修理に、 出張修理でECUのセッティングに来てくれとか頼みにいわな
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