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投稿者:原付板管理人
黒い こりゃ黒い kazu氏はこちらに書くとよござんす 管理人はあまりセッティングは得意じゃない しかも管理人と同じ仕様のはずなのにこうなるなら もう管理人には知恵が浮かびませぬ 管理人よりも経験豊富そうな みなさまから意見を聞いたほうが良かろう メールでの内容を管理人がまず代わりにコピペしときます まずメインが72スローが38ということを考えると、 エンジンはすんなりかかりアイドリングは安定しています。 スローは問題ないと考えました。 プラグの状態、マフラー付近の煤けから濃い状態ではないかと考え、 メイン72からさらに絞ることは考えず、 エアーフィルターからのエアーの流入量を増やす ニードルクリップを上に上げる エアースクリューを調整する ではないかと考えました。 さらに近所のバイク屋さんに相談したところ、50ccのCDIは固定だから自動進角 に交換するのも手でかないかと助言をいただきました。 自動進角のCDIは社外品しかないように思います。 二次エアーの確認をするのはもとより、根本的には燃料が濃いと考え上記の方法 で確認する必要があると考えました。 方向性としては間違っていますでしょうか? ご助言いただけると幸いです。
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