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投稿者:enjo
ダブルアクセルでチェンジですかぁ~。 峠では減速時に回転合わせに今でも使いますが 街中ではスリッパークラッチのお陰で回転を合わせる必要も無いし 半クラも軽く使う程度です。 マフラーですが 長い名前ですが短くすると NASSERT 3D STD チタンと呼ぶ事が出来ます。 最後のSTDがサイレンサーの形状のようです。 届いて直ぐ中身も確認せずにガスケットや液体パッキンなど 別途購入だろうと買い出しに行って帰宅後箱を開けてみたら (*´▽`*)買いに行く必要が無かった。 その後、箱ごと車庫に運ぶには少し重いのと、今日だけで終わらない感じだから 本日の目標はエキパイ周りを取り付けることにして ノーマルマフラーを外し始めたのだけど、エキパイとチャンバー一体なので 一気にネジを外すわけに行かず、ジャッキでチャンバー部分を保持して 1時間半かけてヤット『外れた』 後は淡々と取り付けるだけのハズがぁ~ ガスケットのポロリに苦しめられるし 汗滝になったのがエキパイ固定のスプリング取り付け。 4本のスプリングに遊ばれること2時間弱。 車体に足を掛けて体重も利用して止めれたと思ったら バイ~~ン。(-_-;) 引っ掛け方が不十分だった。 その間に液体パッキンが固まりだすので時間との勝負でしたが コツを掴めば簡単に止まった。(最後の1本だけ。) 後は明日の作業として本日の出来栄え写真です。 Ps 人間も軽量化? シャワーを終えて体重を測ると(◎_◎;)ナント昨日より1300g軽くなってる。 この調子で行くと全ての作業が終わったら3Kぐらい軽くなってるかも。
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