投稿画像
投稿者:のんたそ
10月14日 ○ハイパー 2760M:CM-2(所定787系4両) ○延岡コキ貨 EF81 404[門](所定EF510-300) コキ104-1722[JR19D JR20G JRF19D JRF19D JR19G] コキ107-2157[JR19G JRFV19C JR19G JRFV19B JR20D] コキ106-28[JR19D JRF19D JRFV19C JOT桜帯UR19A JR19D] コキ107-2075[JR20D 空 JR19G 空 JR20D] コキ106-859[空 JR19D JR19G JRFV19C 空] コキ104-992[JRF19G JRFV19C JR20D JR20D JRF19D] コキ104-1765[JR20D JRFV19C JOT桜帯UR19A JR19D JR19D] コキ106-240[JR20D JR20D 日通UV19A JRF19G JR19D] コキ104-1342[空 空 JOT UR17A 空 空] コキ104-1260[空 空 空 空 空] 久々に783系が南下してきましたが、まさかの2760M代走でした。2760Mの代走は、2年前の12月にあった415系代走以来でしょうか?783系よる2760M代走も恐らく初と思われます。側面LEDは「臨時」で、787系や415系同様先頭車のみドア扱いでした。 4075レも先日の旭苛性ソーダ終了に伴い、EF510による運行ですが、時折EF81やED76の代走があります。本日は、先日の踏切事故より復帰したEF81 404でした。
投稿記事
画像を拡大