投稿画像
投稿者:原付板管理人
家族写真 それぞれの生活の時間帯のズレから 深夜には揃うものの、昼間にこの4台が並ぶ事は 年に数回あるかどうかです  今日しかねえ 左の、「さらに事故歴有るト」の尻の怪我は見えない角度だからよし さて、アルトバンに、このオートマ禁止令が出ている奴を乗せて ちょっと左足ブレーキでもさせてみるか できねえとか怖いとか、また素直じゃねえんだろうなどうせ。 !?  で、できてる!スムーズに! できるなんて初めて知ったぜ… そりゃそうだ…管理人家の亡き親父の子たるもの 男女関係なく親父のスパルタドラテク教育を一通り受けさせられる (誰一人ドリフトどころかタックインの基礎すらできなかったが) じゃあなぜ昔、遠くに住んでいた時の、とあるオートマ車で あんなに踏み間違え事故を何度も…どれも物損だけだから良かったが。 (本当に遠方だったので管理人がペダルを改造に行けなかったし  こいつは不器用なので取り付けられない) 「あのオートマ車、ブレーキペダル小さいんだよ…疲れちまう。 実家にいた時の親父のY31セドリックワゴンの時は 踏み間違えた事なかったろ俺。ブレーキペダル広かったもんな。 あれは左足ブレーキで乗ってた」 このアルトバンの俺仕様ペダルはどうよ? 「まあいいんじゃねえの」 とりあえず、踏み間違いで アルトバンをいきなりぶっ壊される心配がだいぶ減りました。 もう今後、管理人家では車を新しく買う事は本当に無い…とは思うが、 それでも事故での喪失など、 買い替えなきゃならない時は来るだろう。 これからの、さらに加速していくMTの衰退。 MTのグレードには4WDがねえ!4WDはATのみ! あっても超最高グレードの、ふざけた高額! 今回のペダル、何枚か買っておくべきだろうか… あんなデカいものはなかなか無いし 今回のアルトバンには加工が必須で、そのまま付かなかったが そもそも取り付け方法に加工が効くってペダルも、そうそう無い。 そして再利用できる前提のすばらしい設計だ。 管理人はアクセルペダルのほうは使わないので 余りまくるなあ
投稿記事
画像を拡大