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投稿者:原付板管理人
ミルキーカフェオレ この車が公道を走ったのは七年前 車検が切れたと同時にオイルは入れ替えた 定期的にエンジンをかけたり 除雪ドーザーとなってはいたものの、 やっていることは三菱が警告した シビアコンディションそのもの、 いや、それ以上の事だわな さっそく走ってみる むむっ アイドリングはもちろんフケは 庭では調子いいが、やはり実走行は全然わけが違う 四速、五速で50キロぐらいから加速するときに もはや聞き慣れたカリカリ音が、小さいながらする タンク内に水分があるかわからんが タンク内のガソリンは3割状態で七年だったから さっそく安物ガソリン水抜き剤を一本ぶちこむ そこらの店に、この車用のプラグがまだ再入荷してないので 車屋でプラグを交換してもらうと、キレイだけど少し減り気味 で、前回の一発死んでる軽トラで 実走行のあとはキャップの裏がこうなることは予想できてたし 走る前はキャップの裏はなんともなかったが、 ひとっぱしりしてきてオイルキャップを見たら やっぱりぐちょぐちょしたカフェオレまみれ カフェオレをなるべく洗浄し、 さっそくオイルを交換する フィルターはまだ交換しない 出てきたオイル自体は白く濁ってはいない これも前回と同じ ガソリンが完全カラ作戦を一度やり、 フィルターといっしょにもう一度オイル交換して エンジン内部のカフェオレの素を断つのだ さて、となると キッチンカーも超シビアコンディションな使い方 あっちは1500キロごとにオイル交換したほうがいいかもね さてさて今回の軽トラはどうなりますやら。 軽いカリカリ音はガソリン入れ替えですむのかな? なんか今年はポンコツ車に振り回されっぱなしだな ターボRSのエンジン始動不良の原因は鍵本体だったなんて かわいいもんだったね 添加剤につぎ込んだ費用だけでPAキャブひとつ買えたよ...
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