|
みなさま こんばんわ >K点さん あれ ですが。 大型バイク程のトルク パワーがないので、軽量・小型・幅狭いを活かして細いトルクが落 ちない様に中速~高速を上手くつなぎながら走って行くのが面白いところでしょうか。また 軽量・小型ゆえ にラインも右に左に自由自在ですが、右に左にフラフラ走っていると結局長いRを走る事になりますので、良 いラインに載せて行くのがセオリーかと。 当たり前だの・・・。 クラッチ ギアボックスが秀逸 クラッチ軽い シフトがすこすこ入るカチッとした感じが良い感じ ニュートラルもチョンで入る。 驚いたことですが後ろから見て小さいのか、ホケーっと景色など見ながら走っていると軽四でも抜かそうと します。Rでは無かった事です。やはり緊張感をもって走る事でしょう。 地道大山往復 試してみたいですね。乗り手がへたるか、単車がへたるか。 その前にオイル変えときますわ。 また お声がけ下さい。 |
みなさま おはようございます。 >トロイさん お尋ねありがとうございます。 あれ のその後ですが、トップケースから宗旨替えしてドライバック載せたら、こっちでもいいんじゃねえ と思うようになったので塗装の事は心の隅っこに行ってしまいました。 使い勝手から言うとドライバックはいちいちバックル開けて口を開いてと手間が掛かります。それと防犯性 を比べるとトップケースに軍配が上がります。しかし旅気分はドライバックが上の様に思います。 足が短いというのは何処かに置いておいて、トップケースは上背があるので跨げないのも一因です。 あ~ 何か作るものないかな~。 |