プレミアムサービス
現在契約しているプランを確認する方法を教えてください。
現在、ご契約のプランは管理画面の「プラン更新」画面をご覧いただくことで確認可能です。
プラン更新画面は管理画面の左側メニューか上部右上のアイコンからアクセスすることができます。
また下記のURLから直接アクセスすることも可能です。
https://portal.rara.jp/plan/
上部に現在利用しているプランと有効期限が表示されます。
なお本サービスはプリペイド方式の都度払いです。
更新せず有効期限を過ぎた場合には、その時点で利用終了となります。
自動更新より意図せず料金が発生することはありませんので特に解約等のお手続きも不要です。
更新のお申込みはご自身より当該画面よりお願いいたします。
料金についても同様の画面に掲載されています。
通常「6ヶ月契約(180日)」「12ヶ月契約(360日)」の2種類がありますが一番安価な「Premium」プランのみ「3ヶ月契約(90日) 」もございます。
有効期限が残っている状態で更新された場合にでも現在の有効期限より延長となりますので
早期更新より不利益が発生することは一切ありませんのでご安心ください。
プラン更新画面は管理画面の左側メニューか上部右上のアイコンからアクセスすることができます。
また下記のURLから直接アクセスすることも可能です。
https://portal.rara.jp/plan/
上部に現在利用しているプランと有効期限が表示されます。
なお本サービスはプリペイド方式の都度払いです。
更新せず有効期限を過ぎた場合には、その時点で利用終了となります。
自動更新より意図せず料金が発生することはありませんので特に解約等のお手続きも不要です。
更新のお申込みはご自身より当該画面よりお願いいたします。
料金についても同様の画面に掲載されています。
通常「6ヶ月契約(180日)」「12ヶ月契約(360日)」の2種類がありますが一番安価な「Premium」プランのみ「3ヶ月契約(90日) 」もございます。
有効期限が残っている状態で更新された場合にでも現在の有効期限より延長となりますので
早期更新より不利益が発生することは一切ありませんのでご安心ください。
2025-04-27