トップページ ヘルプ その他 メールサポートの対応時間は…
その他
サポートセンターの営業時間を教えてください。
メールサポートの対応時間はご利用のプランにより異なります。
※受付自体は24時間行っています。

■一般サポート(プレミアム・プロプラン)

9:00~16:30
月~金・土・日(祝日を含む)
ただし、年10日程度の不定休業日あり

■優先サポート(アルティメットプラン)

9:00~20:00
月~金・土・日(祝日を含む)
ただし、年10日程度の不定休業日あり


土日・祝日・年末年始やお盆期間を含めお休みすることなく対応しておりますが
社員研修等の理由により年10日前後の臨時休業日を設けさせていただく場合がございます。
臨時休業日を設ける際には事前にお知らせページにてご案内いたします。
Post
2022-11-13
関連する記事