はてなのちゃわんの画像掲示板


| トップ | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |
行き着く処は、、、
娘がくれました。
おもちゃカメラは人生初です。
カメラが35ドル。 カメラ屋で買った一番安価なマイクロSDカードが19ドル。


>娘がくれました。

ひらがなさん、覚えておいででしょうか?
昔々、矢口渡のライカ使いのお団子屋さんのお店でひらがなさんとお嬢さんとお会いした事がありました。あの時のお嬢さんも今では素敵なご婦人になっておられる事でしょうね。


ひらがなさん 娘さんからのプレゼント よろしゅうございました♪ 羨ましい。
美銀座美人さん こんばんは 

35ドルのカメラ 軽くてポケットに入ります。 いぃですね。 何を写すと似合うかな?? カメラも羨ましいけど 娘さんがうらやましい。 ウチは二人とも男でした(ーー;) 

美銀座美人さん ライカ使いのお団子屋さん 今もお元気で営業中なのかな~ 大盛り白玉あんみつよばれたことあります 美味しかったぁ~♪ 羽田への乗り継ぎも本当に便利で 東京旅行の最後に立ち寄ったのです♪


はい、覚えております。
上の子はフリーのOT(occupational therapist)です。下は医療機器のデザインをやっています。楽しんで働いています。
お団子屋さんは残念ながら,お団子屋さんしておません。前回一時帰国した時に奥様と三人でお会いしました。


おもちゃカメラで撮られました。

ひらがなさん トイカメラでひらがなさんを写す女の子めんこいですね おうえんだんですね~ ひょいって 持ち上げる担当かな?? 

むすめさんたち お二人とも 大事な現場を支えるお仕事 誇らしいですね♪

お団子やさん 店じまいしちゃったんですか…。 困ってるお客さんいるだろうな…。あのお団子は本当においしかった。 私も2度お邪魔したことがあります おばあちゃんのおにぎり美味しかったです♬ 


Name

画像を選択してください

    Key
    Color■■■■■■■■