Harmonizm掲示板 > 記事閲覧


ペット関係(新)

1: クァンーリー:2020/05/23 17:10 No.859
ペット関係の仕様変更があったので新しく建てます

2: クァンーリー:2020/05/23 17:14 No.860
現在判明してること
・ペットの親愛度上昇関係
・合成ペット関係
・レインボーシェルの使い道

3: クァンーリー:2020/05/23 18:49 No.861
・ペットの親愛度上昇関係について
前よりあがりやすくなった?という風にあったのでざっくり確認しました。現状ではある意味あがりやすいと思います。(体感ですが)
どう変わったかというと、
旧→時間経過でも延々とあげれた変わりにのびずらい
新→スタミナと同じく減衰していく代わりに、「撫でる・餌やり」での上昇値が上がった(これが体感的にあがりやすくなったと感じる理由です)
となるので、結論は
・要求がなくなったら育成したい別のペットに切り替える
・親愛度のあがりやすさは、通常(ペットアルバイト効率40未満)>レア(ペットアルバイト効率40以上)で差がある

4: クァンーリー:2020/05/23 23:21 No.862
・合成ペット関係
通常のテイミングペットとの違い
・合体以外では入手不可能なため、素体を親愛度10にして合体する必要がある
・テイムアイテムがないかわりに「プレゼントは全部のテイミングアイテム」をあげることができる(レインボーシェルの数に比例して増加量も多くなる)が1日10個の制限は同じ
・合体ペットの親愛度の上がりかたは基本通常のテイミングペットの通常>レアと同じ(ペットアルバイト効率で判断)

5: クァンーリー:2020/05/23 23:26 No.863
・レインボーシェルの使い道
普通に考えるとテイムアイテム購入するだけだったので、合体実相前は手持ち無沙汰になってたが、合体実装後はルードなどのテイムアイテムなども交換できるため、勿論合成ペットにあげるのもいいが、「物によっては数100k取引所で売れるものもある」ので、余ってて使わないのであれば1考だと思う。(金策)

名前:
| 特大 | | | 下線 | 取消線 | 点滅 | | 動画

Powered by Rara掲示板