掲示板

※現在、投稿は受け付けておりません。
Name
Title
FileUP
Key (英数字で8文字以内)
Color

お早うございます てんとう虫 投稿日: 2023年10月09日 08:36:39 No.1641 【返信】

ラグビーワールドカップフランス大会、日本は1次リーグの最終戦で
アルゼンチンに敗れ、2大会連続の決勝トーナメント進出を逃しました。
強豪を相手に善戦したものの、勝利まではあと一歩及ばず。この試合
展開は、日本ラグビーの現在地を示すものとなりました。(NHK WEBより )

お届けは、昨日の続きで市内をウロウロしました。

こんにちは てんとう虫 投稿日: 2023年10月08日 12:15:17 No.1640 【返信】

めっきり寒くなりました。
そんな中、早朝05;30頃から11:00まで沼津市まで自転車で走って来ました。
香貫(かぬき)山の中腹の広陵台まで自転車で行き、その後、歩いて
香貫山山頂近くの展望台へ行って来ました。

▼自転車のデータ
走行距離:53.9km
走行時間:約5時間30分(香貫山ハイキング・休憩時間を含む)
バッテリーの消費16%です(上り坂と向かい風以外はアシスト無しで
走っています)。
自転車は、パナソニック・ジェッターです。

お届けは昨日の続きで、住宅地の間から見えた富士山です。

お早うございます てんとう虫 投稿日: 2023年10月07日 09:47:51 No.1638 【返信】

今朝は、早朝に自転車でポタリングしてきました。
約2.5時間・10km走って来ましたが、長袖1枚では曇っていたせいも
ありますが寒かったです。

お届けは約一ヶ月に市内を自転車でポタリングしました。
▼自転車のデータ
走行距離:18.1km
走行時間:約2時間15分(休憩時間を含む)
バッテリーの消費10%です(上り坂と向かい風以外はアシスト無しで走っています)。
自転車は、パナソニック・ジェッターです。

無題 てんとう虫 投稿日: 2023年10月06日 11:11:33 No.1637 【返信】

昨日お届けした雪の被った富士山は、甲府の甲府の気象台
からも雪が積もった事を確認でき、平年より3日遅く、昨年より
5日遅い初冠雪となりました。

お届けは今朝の散歩の時(06:10am頃)に見えた富士山です。
雪はほとんど溶けてしまいました。でも、明日・明後日の私の
ところは雨が降る予報ですからまた富士山には雪が積もるかも
知れません。

お早うございます てんとう虫 投稿日: 2023年10月04日 07:21:48 No.1633 【返信】

今朝は、ポツポツと雨が降っています。昼頃には上がる時間があるようなので
散歩はその時間にします。

お届けは昨日の続きで、富士山を見ながら、東海道本線を跨ぐ蓼原大橋を