雑談☆
[トップに戻る] [ワード検索] [フォトアルバム] [管理用] [▼掲示板作るならRara掲示板]

お名前
タイトル
画像添付
削除キー ( 記事を削除する際に使用します )
文字色

ナニコレ?イヤガラセ? 沙龍 投稿日:2018年05月16日 23:10:08 No.192 【返信】

これどういう事なの・・2日格闘しても解決できず・・・
ログイン出来ないんですが?www あははwwうけるぅ~wwww
って・・笑えないわっ!! 何度も再インストしても同じ!セキュリティ無効しても無理!
これは、わたしに引退しろって言ってんのか?イライラが暴走して超ムカつくわ!
ストレスマッハだわ・・・
解決策を・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
Re: ナニコレ?イヤガラセ? 陽葵 投稿日:2018年05月16日 23:57:04 No.193
ブラウザキャッシュの削除も試したかね?
Re: ナニコレ?イヤガラセ? 陽葵 投稿日:2018年05月17日 00:31:39 No.194
ちょい あたしのPCでもアプデしてみたけど セキュリティーソフトに 弾かれてんなぁ

除外したら普通にINできたけど なんだろ
もう汚物は消毒だぁ~!!状態(ヽ'ω`) 沙龍 投稿日:2018年05月17日 17:09:50 No.195
もうね、徹底的にPC初期化してやったわwww
それでもログイン出来ず、募るストレスを抑えつつ(10回くらいガラステーブルをたtk‥)
んで、なんとな~く思いつきでMHFのアイコンを右クリック⇒互換性のトラブルシューティング開いてゴニョゴニョしたら、呆気なく直りますた。多分だけど、互換性がなんちゃらが無効になってたのが原因っぽい^^;

わたしの時間と労力と焦りと睡眠時間を返せって感じだよねー・・・(ヽ'ω`)

本当にお騒がせしました!
Re: ナニコレ?イヤガラセ? ケイツー 投稿日:2018年05月18日 21:57:48 No.199
こっちもね・・ちょっと前に再インストールしないとできないことがあって、
MHFがウイルス扱いされるようになったんだよね・・・

でも、とりあえずインできるようになってよかったーー



やぁ 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:00:28 No.181 【返信】

Re: やぁ 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:01:11 No.182
Re: やぁ 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:02:15 No.183
Re: やぁ 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:06:27 No.184
かねともVer
 
 
Re: やぁ 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:30:47 No.189
よし、とりあえず踊っておこうか?

Re: やぁ 沙龍 投稿日:2018年05月15日 01:57:35 No.191
いろいろ懐かしっww
サクラ大戦・・これ踊った事あるぞ・・(;゚д゚)ゴクリ…
Re: やぁ ケイツー 投稿日:2018年05月18日 21:55:00 No.198
農耕戦士コンバイン・・・
これ、いろんなところから苦情がきそう・・・
大丈夫か、これwww



写真でボケて ケイツー 投稿日:2018年05月03日 01:28:29 No.173 【返信】

最近、追加された猟団掲示板が、
あまりにも使われていないので、新しい使い方を考えてみました。

このイラストを使って、ボケて下さい!!!

面白い方には、粗品プレゼントーー
面白くない方には・・・・・
Re: 写真でボケて リア 投稿日:2018年05月08日 21:59:40 No.175
ケイツーさん専用おまる
Re: 写真でボケて ケイツー 投稿日:2018年05月11日 00:10:36 No.178
リア様には何か臭そうなものを送っておきますww
Re: 写真でボケて 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:16:25 No.187
山で遭難して早一週間・・・・
ご主人様にお風呂に入りな♡と優しく言われたけど

なぜかあちらでは、箸と小皿の準備が着々とされている・・
Re: 写真でボケて ケイツー 投稿日:2018年05月18日 21:53:37 No.197
お風呂上りに、食事を用意してくれているなんて、
良いご主人様だわーーー
(嫌なことは考えない)

そして、ハルさんお久しぶりっす
何か心が温まりそうなものを送っておきます。



月で記念撮影 沙龍 投稿日:2018年05月06日 23:46:06 No.174 【返信】

気がついたら、月だった・・・。どうしようもない位、月だった・・・。
地球が蒼いわね・・・。
Re: 月で記念撮影 ケイツー 投稿日:2018年05月18日 21:49:22 No.196
すまん・・・どう見ても背景城だし・・
月要素って、後ろの青い星くらいじゃないかーー



でかい リア 投稿日:2018年05月14日 16:07:02 No.180 【返信】

秋田のお方は気をつけて・・・
相当でかいなw
Re: でかい 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:22:20 No.188
秋田はマタギの国だから全員 猟犬仕様の秋田犬を連れて『プファイファー・ツェリスカ』の常時携帯を許されてるから大丈夫だと じっちゃんが言ってた。
Re: でかい 沙龍 投稿日:2018年05月15日 01:55:44 No.190
あえて!あえて突っ込むけど!プファイファー・ツェリスカは猟銃じゃなくて固定砲台もとい、人が片手で扱える物じゃないからね!?



無題 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:09:07 No.185 【返信】

久川さんVer (旧マーキュリー)

Re: 無題 陽葵 投稿日:2018年05月14日 20:13:10 No.186
金元さんVer (crystal マーキュリー・・・でゲソ




悩んでる事が… Aki 投稿日:2018年05月09日 23:57:18 No.176 【返信】

今!私すんごく悩んでる事があるんです…

血気とトゥハの倍率が一緒ってことでどちらにしたらいいのか…んーむ…って感じ何ですけどね(´・_・`)

アドバイスお願いします(ノω`)
Re: 悩んでる事が… 沙龍 投稿日:2018年05月10日 04:30:22 No.177
わたしなら・・血気を選ぶかなーw
理由はスタミナ0の状態の立ち回りキツイ上にいざという時の回避が難しいから~w

玄人向けで両方付けるっていう荒技もあるんだけど、構成的にちょっとスキル圧迫されるかもw

闘覇付けてヘヴィで固定砲台やるのも面白いかもw
Re: 悩んでる事が… ケイツー 投稿日:2018年05月11日 00:13:07 No.179
武器によって・・選ぶの変わるかもー

普通なら血気って言うが・・・火事場闘覇って選択肢もあるかも・・
ライトとか・・それで立ち回れないかなーー



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | >>
記事No: 削除キー:

Powered by Rara掲示板
- 掲示板管理者へ連絡 - 新着投稿をメールで受け取る -