故き良き感動の掲示板


| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

ありがとうございます
831列車 投稿日:2024年09月03日 22:37 No.326 【Home】
パイナップルさん
弊サイトにおいでいただきありがとうございます。「Back to the 1970」は当時経験した方なら同じ行動を
取った方も多かったでしょう。高崎あたりは日が被って迷いましたね。D51791は今はもうあのコースは運転できないでしょう(第一レールもない)。2年後の「鉄道100年」の思い出も同じでしょう。ついこの前が「鉄道150年」だったのですからもう昔の話ですね。
首都圏の国鉄型電機もたまたま見かける時にスナップするだけになってしまいましたがそれでもまだ残っているのですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

こんなコーナー、試験的に始めました。音が再生されるか不安ですが…。
http://c5793.ebo-shi.com/iroiro831-kyakusha01.html

画像は3年前のものです。中央線のどこかの駅…。


831列車 投稿日:2024年09月03日 22:43 No.327 【Home】
申し訳ありません。
音声はmp3ですが「奈古駅」の方は再生されないかもしれません。


パイナップル 投稿日:2024年09月05日 23:43 No.328 【Home】
D51-791は、ニアミスしていたかもしれませんね。複数台の蒸気機関車を見ることができた時代、懐かしい想い出です。
旧型客車、意識して撮影していませんでした。こちらも懐かしいです。




お名前
メール
URL

画像を選択してください

    削除キー ( 記事を削除する際に使用 )
    文字色