ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付

編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色

海外より
ミッキー 投稿日:2019年12月22日 01:57 No.577
ST会員の皆様 こんにちは
ミッキーです。
台風で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
こちら(ワシントン州)は、雨季に入り、朝晩の冷え込みも増してきました。
サンクスギビング、ブラックフライデーも終わりホリデーシーズン真っ只中です。
街ではトイドライブやフードドライブ、サンタさんがベルを鳴らして鍋に寄付金を集めたり、ボーイスカウトやガールスカウトの子供達がクッキーを売って寄付を募っています。
通りには、クリスマスツリー用のもみの木を乗せて走るツリーファーム帰りの車が行き交っています。
最近はハロウィンやクリスマスなど何かと日本のほうがハデなようですが…(^_^;)
写真はトイドライブとポートランドダウンタウンのツリー、ワシントン州のシンボル⁈シアトルのニードルタワーです。

12月3日 ミッキー
PS 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

雪谷旅人 投稿日:2019年12月22日 09:01 No.578
ミッキーさん,お久しぶりです。季節のお便りありがとうございます。随分昔の話になりますが,Crater LakeやNewportへドライブしたことを思い出しました。帰路,空港へ急ぐときスピード違反でつかまり,罰金15ドル払ったことも。

帰国されたとき,また例会にご出席下さい。仲間が増えて楽しいですよ。募集中の海外旅行もいろいろあり,現地集合で参加されるのもよいかと思います。ではまた。