ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付





編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色


思わず目に留まった雪谷代表ご提案の旅
Funride 投稿日:2022年04月29日 11:53 No.1497
溜まったメールサーバーを整理していたところ2021年6月に雪谷代表から素敵な旅のご提案メールを発見。


メールのタイトルは「イタリア湖水地方 癒しの旅」とあります。早速再読してみると最初に美しいコモ湖の映像に癒されます。そして、いつもながら訪問地や旅の時期選定、また旅先での過ごし方など、代表の旅行計画の充実ぶりに感動しました。

http://home.t00.itscom.net/stf/contents.html/STF_T09.html

私もこの機に数冊あった代表の参考図書にも目を通してみようと思った次第です。

こんな旅に早く出発できるといいですね‼


ビビアン1019 投稿日:2022年04月30日 22:46 No.1498
Funrideさん

思わず再募集してると思って相方に
メ-ルをして仕舞いましたよ‼️(笑)
紛らわしいですネ、多分そう遠くは
無い様な、でも一刻も早く普通に
渡航が出来ると良いですネ
来月、娘宅カルカソンヌにバンコク経由と
ヘルシンキ経由のミラノまで行って
ミラノで2泊二-ス~マルセイユ~カルカソンヌです。
本当は、香港経由で行くはずがウクライナ状勢で欠航
やっと見付けたのはバンコクからの便でした(*^^*)
では、また現地から報告しますネ(*^^*)