ひろば
投稿は会員のみ。画像をクリックすると拡大されます。 投稿者名(青色)をクリックすると,フォームメールを送信できます。
| 新規投稿 | トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 |

お名前
メール
タイトル
画像添付

編集キー ( 記事を編集・削除する際に使用 )
文字色

毎週紅葉ハイキング
雪谷旅人 投稿日:2021年10月19日 13:23 No.1256
紅葉ハイキングにはよい季節になりました。「毎週紅葉ハイキング」の計画を立てました。山奥から順に近郊へ,紅葉のピークを追って活動します。行先や時期についてご意見があればお知らせ下さい。早速来週から開始します。参加ご希望の方は投稿者名をクリックしてフォームメールでお申込下さい。
・できるだけ公共交通機関(リフトやロープウェーを含む)を使い,シニア向けの手軽なコースを選びました。
・月~金曜日の平日に実施します。
・毎週末までに次週の計画の詳細をお知らせします。
・天気予報を見て,前日までに実施日を決めます。予約された方にはメールでお知らせします。
・週を通じて天候不良の場合はその週の計画を中止します。

海外大好き 投稿日:2021年10月21日 20:13 No.1259
コロナの感染者も減っていよいよハイキングシーズンですね。
魅力的なコースの計画にワクワクしています。
残念ながら入笠山と奥多摩は私事で参加できませんが尾白川渓谷以下
は万障繰り合わせて参加させて頂きたく思います。
どうぞ無理のない範囲で計画実行お願いします。

余談ですが参加者を見える化して頂けないでしょうか?
そのことによって刺激しあえたりできると思っています。
また閲覧呼びかけのきっかけになるとおもいます。