掲示板


| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

中古エンジンオーバーホール!紆余曲折の軌跡⑨
武将 投稿日:2022年12月19日 19:55 No.59
とりあえずヘッド、バルブをバラした後は腰下に着手します。
クランクケースをパックリ割ったら、クランク、ミッションがお目見え。
プライマリーチェーン、カムチェーン、クランクメタル、ミッションなどのチェックをします。
思ったより綺麗に見えます。
実走13500kmはホントかも?(^^)
プライマリー、カムチェーンの痛み、伸びもなさげ。
クランクメタルのコーティングの擦り減りも微小(^^)
ミッションの当たりも良好そう!期待度アップ!

さてまた…割ったケースをゴシゴシガリガリして化石ホリダーしましょうか…。

To be continue…。


三重支部Enpo 投稿日:2022年12月19日 20:17 No.60
コンロッドメタル、打痕もなく綺麗ですね。
って言うか、全部綺麗( °o°)
ミッションの入りスムーズそうですね〜


Hもーたーす 投稿日:2022年12月19日 20:29 No.61
良い買い物でしたねー

CB太@ジャイアン 投稿日:2022年12月19日 20:37 No.62
プラグがちゃんと付いていたら、このまま載せても大丈夫な状態でしたね~

武将 投稿日:2022年12月19日 20:37 No.63
Enpoさん
3機のウチのFCを狙ってましたが、結果これが1番マシのようだったかも?
現状ミッションの入りもストレス無く乗れてます(^^)


武将 投稿日:2022年12月19日 20:39 No.64
Hもーたーすさん
結果、正解のようでした(^^)
前半戦までは…(謎)
後半戦のネタ炸裂をお楽しみに…(笑)


武将 投稿日:2022年12月19日 20:43 No.65
CB太@ジャイアンさん
どっちみち全バラはするつもりでしたけど…
開けてみたら、ホント!プラグさえ残しててくれたらそのまま搭載出来てたと思います。




お名前
メール
画像添付


削除キー ( 記事を削除する際に使用 )
文字色