掲示板
送信中です…このままお待ちください
ご利用の通信回線等により時間がかかる場合があります
|
トップに戻る
|
検索
|
アルバム
|
管理用
|
▼掲示板作るならRara掲示板
|
中古エンジンオーバーホール!紆余曲折の軌跡⑨
武将
投稿日:2022年12月19日 19:55
No.59
とりあえずヘッド、バルブをバラした後は腰下に着手します。
クランクケースをパックリ割ったら、クランク、ミッションがお目見え。
プライマリーチェーン、カムチェーン、クランクメタル、ミッションなどのチェックをします。
思ったより綺麗に見えます。
実走13500kmはホントかも?(^^)
プライマリー、カムチェーンの痛み、伸びもなさげ。
クランクメタルのコーティングの擦り減りも微小(^^)
ミッションの当たりも良好そう!期待度アップ!
さてまた…割ったケースをゴシゴシガリガリして化石ホリダーしましょうか…。
To be continue…。
三重支部Enpo
投稿日:2022年12月19日 20:17
No.60
コンロッドメタル、打痕もなく綺麗ですね。
って言うか、全部綺麗( °o°)
ミッションの入りスムーズそうですね〜
Hもーたーす
投稿日:2022年12月19日 20:29
No.61
良い買い物でしたねー
CB太@ジャイアン
投稿日:2022年12月19日 20:37
No.62
プラグがちゃんと付いていたら、このまま載せても大丈夫な状態でしたね~
武将
投稿日:2022年12月19日 20:37
No.63
Enpoさん
3機のウチのFCを狙ってましたが、結果これが1番マシのようだったかも?
現状ミッションの入りもストレス無く乗れてます(^^)
武将
投稿日:2022年12月19日 20:39
No.64
Hもーたーすさん
結果、正解のようでした(^^)
前半戦までは…(謎)
後半戦のネタ炸裂をお楽しみに…(笑)
武将
投稿日:2022年12月19日 20:43
No.65
CB太@ジャイアンさん
どっちみち全バラはするつもりでしたけど…
開けてみたら、ホント!プラグさえ残しててくれたらそのまま搭載出来てたと思います。
お名前
メール
大
|
特大
|
小
|
太
|
下線
|
取消線
|
点滅
|
影
|
動画
|
引用
画像添付
削除キー
( 記事を削除する際に使用 )
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■