ドライサンプがくちをきく画像BBS


| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

行ってきやした
せちうちRS 投稿日:2014年08月20日 00:31 No.2399
清里⇒麦草峠(峠でUターン)⇒佐久⇒松井田妙義⇒碓氷峠旧道⇒
軽井沢⇒碓氷峠バイパス⇒横川駅周辺⇒あとは高速:上越・関越・圏央道
走行533キロ
マシンはノントラブル(たぶん・・・)
燃費最大28弱(^<^)


Re: 行ってきやした せちうちRS 投稿日:2014年08月20日 00:35 No.2400
1年前、麦草に行こうとして中央道に乗った直後から異音で断念
あれこれあって去年11月にエンジン&ミッション載せ換えたのはこのBBSでも投稿したとおりです。
正直高速を長時間走ることにおっくうになってましたが、今日の走行ではなんの不安も感じることなく行けました
よく頑張ったW3よ!!
ありがとう(^<^)


Re: 行ってきやした せちうちRS 投稿日:2014年08月20日 00:40 No.2401
K太郎氏、見てくれてたら嬉しいです。
麦草峠はあれ以来、気が付いたら20年ぶり!!
時の経つのは早いねぇ~

あと廃線になった横川~軽井沢ですが、動態保存されてるEF63が短い距離ですが走ってました、感動!!


Re: 行ってきやした urara 投稿日:2014年08月22日 22:19 No.2402
ノントラブルで、リッター28km・・・スバラシイ!
この燃費・・・麦草の登りで、キンキン的ノッキング発生しませんでしたか?


Re: 行ってきやした せちうちRS 投稿日:2014年08月23日 00:23 No.2403
ノッキング?
そういえば、まったく気にならなかったですね
決して薄めにしてるワケではないです
燃費が伸びたのは、高速道路の走行分が多くそれも80~95km/hの巡航に抑えてたからです。
あとスプロケ38丁も高速巡航では燃費に効いてるかもしれません。
ただし峠では38丁は中途半端です、3速では力不足、2速では回転高すぎで・・・
下りも同様、3速ではエンブレ足りず、2速では効きすぎ・・・

あと標高高いとやっぱり馬力落ちますね、空気薄いでからでしょうね・・・




お名前
メール
タイトル
URL
画像添付


削除キー ( 記事を削除する際に使用 )
文字色